こんばんは!

コメントいつもありがとうございます!



昨日は疲れちゃって、気がついたら寝てる、いわゆる寝落ちをしてしまったんです。

でも目覚ましはセットして寝たの。


しかし、パッと朝起きたら目覚ましが鳴ってない。

早く起きちゃったのかな?ってスマホで時間を見ようとしたら、

なんと充電切れ!!!


寝落ちの時に充電刺さずに寝てたみたいで、

ぎゃー!!!って飛び起きて。


だって、充電が切れてたんなら目覚ましが鳴ってないのも当然で、

絶対寝坊した!!!って慌てて布団から跳ね起きて、時計を見にいったら、



ぴったり起きる予定の時間だったんです…!

すごくないですか…??


体内時計が完璧すぎました。 

もちろん寝坊してなかったので遅刻もしてないけれど、

なんかどっと疲れました笑