こんばんは!

コメントいつもありがとうございます。





さて昨日書こうと思ってたことをもっかい書こうかな!

わたしがラーメンが好きなのは、よく言ってるのでご存知の方も多いかと思うのですが、

ラーメンばかり食べるのも良くないなって思って違う麺類を食べて満足しておくようにすることもあって。

そんな感じで麺類をたくさん食べてたら、最近おいしさを再発見したものが二つ。



パスタと沖縄そば!!!!


パスタ、元々もちろん好きなんだけど、最近食べた時に

パスタ、おいしいな!?!?!?ってすごくはっきり思って、それ以来パスタ食べる率が上がりました😌


もう一つは沖縄そば!

沖縄そばはラーメンには入らない派の人間ですが、ラーメンを食べたいの欲を満たす力があります!!

だけど、結構あっさりしていて汁まで飲み干せる感じもまた美味しい!


もともと好きなものでも再認識するとより大好きになりました😌