こんばんは!

コメントいつもありがとうございます!

なんと今日も1位キープしてた!びっくり&ありがとうございます!☺️




さて、昨日あげようと思って、急遽変更した内容を…




…見てくれた?





TikTokかインスタのストーリー、見てくれた??









そうなんです!!



この度、わたし斎藤亜美!

自動車の免許を取ることにしましたーーー!




もっと前にもとりたいっておもったことは何度かあったんだけど、

タイミングがなかなか合わなくて、ずるずるととらずに来ていたけれど、


ついに!!!


頑張ることにしました!!!


動画でも言ってたと思うんだけど、実は乗り物酔いしやすいタイプで、

車も長距離は酔い止め必須なんです…。


だから本当に予備知識はゼロ😱



それでも!!!

一生懸命頑張ってみます!!!!


お世話になるのはメントル自動車教習所さん!

メントルさん!わたしを100日で合格させてください!!

(メントルさんへのお問合せはこちらから)


でも、久しぶりノート作ったりするのは結構楽しかったりもします😌❤️