こんばんは!
コメントいつもありがとうございます!


こだわりナビごらんいただけましたか?

スマホ向けカードゲームのアプリ、「TEPPEN」のご紹介でした!
大好きなカードゲームをするアプリ!
放送内で流れるバトルシーンは本当に私がプレイしているんだよ☺️


実際にプレイもじつは結構していて、ランクマッチはランクBになったくらいから、上を目指す難しさを感じているけど、
諦めずにAクラス、そしていつかはチャンピオンにっ!って気持ちで頑張ってるよ❤️

デッキを自分好みに調整したり、人のデッキレシピを参考にしてみたり。
カードゲームってほんとうにいろんなところで楽しくって、大好き❤️

収録では、わたしはストリートファイターのリュウを使用したんだけど、普段はモリガンさんを使ってることが多いの☺️
相手のバフもりもりになったカードをとめたり、破壊したり、手札に戻したり😏
モリガンさん使うのたのしいのです⭐︎

なんのことやら?ってなった方はぜひ、TEPPEN遊んでみてねー✨
いつか対戦しましょっ!