こんばんは!
コメントいつもありがとうございます!

今日、2月17日とても思い入れのある場所の、最終日です。


J-WORLD TOKYO、最終日なんです!😭

J-WORLDには思い出がたくさんあって、その中でも、今となってはしょっちゅう遊びに行ってる相棒、齋藤明里さんとの初デートもJ-WORLDでした!


大事な思い出☺️

そんなJ-WORLDに先日、
ありがとうの気持ちを持って、遊びに行って来ました!






実際の部室に入っちゃったみたいな、ハイキューエリア!


1つ1つのロッカー開けて、感動したのが懐かしいながらも、今も鮮明に思い出せます。


ここで仁花さんと写真を撮れるのも最後なのかーって寂しくなりました。


ジェイ!って挨拶したらもらえるランダムのステッカーでは、日向が当たって嬉しかったです☺️
一緒にいった姉は黒子くんが当たってました!🌟


たくさんの楽しい時間をありがとうございました!
J-WORLD TOKYO大好きです!