こんばんは!
コメントいつもありがとうございます!


今日は、なるちゃんこと長谷垣なるみ先生の現在連載中の「極妻デイズ」2巻の発売日ー☺️
買ってきました🙋‍♀️


遠征のお供にしようっと☺️
とってもドキドキハラハラ、そしてきゃーってなる、面白い漫画なので、ぜひチェックしてね!

ちなみに、私は長男推し!
とはいえ、なるちゃんの絵はとっても綺麗で、可愛くて、主人公の桜ちゃんをはじめ、なるちゃんの漫画のキャラはみーんな好きですけどね!

極妻デイズを探して、ちょっと久々にアニメイトに行きました!
そしたら、


アニメイト、めっちゃジョジョになってたー!
これは高まりました☺️


現在放送中の五部アニメも、もちろん見てますよ☺️
前にジョジョは何部派かと聞かれたことがあるのですが、私は最推しは二部です!!

でも、全部推してます!笑
ちなみに、推しスタンドはエコーズです。

4、5年くらい前大学在学中に、友達に勧められて、ジョジョにハマったのだけど、
こっそり目標は、お姉ちゃんをジョジョに引っ張り込むこと!
五部アニメをお姉ちゃんと一緒に見ることからスタートしてます!笑

どうやったらお姉ちゃん、ハマってくれるかな…?
アイデア募集中です!

なんか、久々に好きなものを熱く語ってしまいました!
内容がわからないよーって方は、ぜひ斎藤楽しそうだなーって思ってもらえたら嬉しいです☺️

やっぱ、語るの楽しいな。
また好きな作品とかの話、語らせてください!