こんばんわに
コメントいつもありがとうございます!



仙台公演、無事終了いたしました!

ハイキューの聖地での公演ということなので、なんとなく故郷公演みたいな気持ちがあります。
あったかくて、とても素敵な場所!

仙台市体育館、カメイアリーナへいった写真は、結構前の写真なのだけど、
こんな風に聖地へ赴くと、この空気を仁花さんは吸ったのかな。この体育館で、日向たちは走ったのかな。って、ドキドキっていうか、ワクワクっていうか、とにかくテンションがあがります!

同じかんじの意味では、仙台で公演をしているってだけで、仁花さんと同じ空気吸ってる!!って高まりました(笑)!!

いろんな感情がある素敵な公演でした!
ありがとうございました!
だいすき!