こんばんわに
コメントいつもありがとうございます!

トースター、しっかり斎藤家で使おうとしています☺️
今使ってるものと大きさが違うから、配置すこし変えないと!
持って帰るのは大変でしたが、使おうってなるとわくわくします( ^ω^ )

{7AA3215F-CBB4-4AF4-9104-3A61C8BA499C}

どんどんあみパ作業を進めています!

昨日ね、サンリオが好きで、ピューロランドとかって事を書いたのですが、
わたしテーマパーク全般すごい好きなんですよ。

ピューロランドもそうだし、ディズニーランドや、ナンジャタウン、J worldや、ドームシティアトラクションズとか。
あまり行くことはできないけど、USJも楽しかった☺️

テーマパークのアトラクションやフード、グッズといったものも楽しくてすきですが、テーマパークの空気がまず大好きです。
空気がたのしい!装飾とか音楽とか、ちょっと普段の生活とは離れる感じ、大好きです(*´꒳`*)

だから、今回あみパでも内容はもちろん楽しんでもらいたいけど、空気から!楽しんでもらえるような空間。
いるだけであみパ来たぞーって思ってもらえるパーティを目指して行きたいなって!
ドレスコードとして桃色を身につけてほしいっていうお願いをしてますが、ぜひみなさんと空間を作りたいって気持ちからなので、
ドレスコードかぁ🤔って難しく考えないで、気楽に楽しく考えてもらいたいです☺️

リボンやストラップ、ハンカチをチラ見せさせてみたり、いっそセーターを着てみたり、いろんな形で桃色を取り入れてみて貰えたら嬉しいです💕

空気から楽しいあみパ、一生懸命がんばりますね!



*・゜゚・*:.。..。.:☆:.。. .。.:*・゜゚・*
斎藤亜美初のイベント!
「あみパ ひなまつり2018」
3月3日 14時から!
詳細・チケットはこちらから!!

お待ちしてます☺️!