こんばんわに
コメントいつもありがとうございます!

あみパの成功を祈って、日々色んなこと考えたり、作業したり。
あっ!ぜひ「#あみパ」のツイートとか投稿とか!
ツイッターもですが、インスタやってないけど、検索の仕方はわかるので、インスタとかでも!!
ぜひに!!
{1F39074B-9D61-497B-91EA-5E3BB83F55A2}

愛する相棒、齋藤明里さんが出演中の、
舞台『文豪ストレイドッグス』を観てきました!!

光と音、そしてダンスで異能力を表現していて、異能力者VS異能力者の戦闘のシーンは舞台全体を使って映像投影されていてど迫力でした!!
コミカルな楽しいシーンも多く、とてもあっという間に時間が過ぎて行く、けれどボリューム満点な素敵な舞台でした☺️

明里さん演じるナオミちゃんの色気!!やばい!!
動きもキレキレで、役者さんとしての明里さんも大好きだーって思いました☺️❤️

{1A674AB1-8A4B-4EC0-8851-A0DD8A928879}



差し入れにちょいはやいバレンタインのチョコレートを、買ったものと、そして先日作ったブラウニーを渡しました(*^ω^*)