こんばんわに
コメントいつもありがとうございます!
{F9EBD62A-D128-4588-B196-470B16CA4961}

昨日ゲームディーツさんを卒業したわけですが、ゲームディーツさんとお仕事させてもらい始めたのは今年の3月でした!

{256D0D27-548A-4C26-A348-C00096C9CD10}

{5C39874C-AEDE-47B9-AA08-41A36E0C58E8}

ナイツクロニクル、みんゴル、LINEゲームの実況配信をさせてもらい、スマホゲーム自体は普段からよくプレイしていましたが、
実況をするってなると最初は全然わからなくって、最初の頃はゲームオーバーになったりしてました😭

だけど、ゲーム実況配信がきっかけとなり、ナイツクロニクルの公式ニコ生や、ニコニコ超会議ではナイツクロニクルステージでMCをさせていただきました!

{0A83D541-E278-46C1-B3DF-A1678E0F3F32}

他にもたくさん記事にも登場させていただきました!
記事が無くなっちゃうかはわからないけど、もしかしたら、もあるのでぜひ読んでね☺️


さいとうあみvsマミルトン!日笠陽子さんら豪華声優陣も出演したナイツクロニクル超SPステージ」

「『ナイツクロニクル』でさいとうあみさんが出演する公式生放送を本日配信!」


「『白猫』初のTCG化!斎藤亜美が体験プレイに挑戦!」


「あみ散歩!で人気上昇中の斎藤亜美に迫る!【LINE LIVERの素顔】」


たくさんの関わりを持たせていただきました!
これからも、どんな風になるかはわからないけれど、新しい関わりを持てたらいいな、と思っています!