こんばんわに
コメントいつもありがとうございます✨

白猫TCG、七月に新しいストラクチャーデッキ(構築済みデッキ)と、八月に新ブースターパックが出て、どんどんデッキの組み方も増えて行くんだろうな(^ ^)
もちろん新しいデッキも組んで行きたいし、今のデッキを強くしたい気持ちもあったりで、どんどんデッキが増えていっちゃう未来が見えます。

私のこだわりと、皆さんのこだわりが熱い戦いを繰り広げられるように妥協せずに、全力でデッキ構築するぞー✨

{6393F410-5516-4E3F-8180-6A7EC2A7D657}

ハイキュー‼︎のフライヤー٩( 'ω' )و

ジャンプショップに置いてあるという話を聞き、近くまで行ったので、見てきましたー!

私は東京ドームシティのジャンプショップに行ってみたのだけど、他のジャンプショップにもあるのかな?

ぜひお近くに行った際にはチェックして見てくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ