こんばんわに
コメントいつもありがとうございます!

{A573F923-351C-4C79-9921-978FE7DC766C}

{CF727C67-5FC3-47E6-BA29-04FD07D3B14E}
楽しい実況配信も、
楽しかったカードファイト合宿もなんでこんなにあっという間に終わってしまうのだろうか…??

カードファイト部の仲間が作ってくれたカレーを食べて、カードゲームして、カードゲームして、お話しして、カードゲームして。
とても有意義な合宿でした٩( 'ω' )و

大学を卒業してからもこうやって、集まってお泊まりして楽しいを共有できる友達がいることを幸せに思います。

カレーの写真はそれぞれの分身たちです。
分身と一緒にいただきますしたのです(*゚▽゚*)


さてさて、カードゲームといえばー!

7月2日に千葉のホビーステーション松戸で開催されます、白猫TCG 友情フレンドミーティングにゲストとして参加させていただくことになりました!

↑詳しくはこちらをご覧ください!

精一杯たのしむぞー!