こんばんわに
コメントいつもありがとうございます!


うーーーー!がお!

{5503B752-B6D1-4F22-A92C-9C0690D9AD68}



尾崎由香ちゃん、加藤里保菜ちゃんが出演している舞台「けものフレンズ」をひなぺちさんと一緒に観てきました(*゚▽゚*)
アニメでもサーバルちゃんを演じていたゆかちゃんが、舞台で演じるサーバルちゃんは、
声は本人だからもちろんなんだけど、それ以上に全身からサーバルちゃんでした!

にゃにゃにゃ!と言いながら走るサーバルちゃんや、歌うサーバルちゃん、踊るサーバルちゃん。
全部めちゃめちゃ可愛かったです。

そして、りほにゃんはタヌキちゃん。
ころころと変わる表情がとっても魅力的で、歌とダンスも素敵だった(*゚▽゚*)

お腹を叩いてぽんってやる仕草が思わず真似したくなっちゃいます!
りほにゃんかわいい。

他にも魅力的なフレンズがいっぱいでとっても楽しかったです。
ジャパリパーク、もう一度観に行きたくなるくらい…(〃ω〃)

アニメやドラマ、映画も大好きですが、リアルタイムの舞台もやっぱり大好きです!