こんばんわに
コメントいつもありがとうございます!

{EB839EC4-BB1F-4B34-AB3C-669517B61B89}

{EC2C2AA7-2261-4963-893C-6F6EA0DCD844}

{51A037C8-13EF-4B4E-8BBE-BB5F401B4BFA}

白猫TCG体験会イベントでお世話になったみなさんに、またお会いすることができました!⭐️

写真は谷口夢奈さん、中村紗彩さん、深川芹亜さん、本多陽子さんと!


白猫TCGで対戦したり、カードの話をしたり、とってもカード充した時間でした(*'ω'*)

カードゲームを始めてはや幾年。
最初はデッキを組んでも一緒に遊ぶ友達がいなくて、エア対戦相手とカードゲームしたり、
二つのデッキを一人で回して対戦ごっこをしたり。
そんなことからはじまったカードゲームライフでした。

それが、いまではこんな風にカードゲームのお仕事に関わらせていただいて、たくさんの方と楽しくカードの話をして、カードを通じて多くの方と繋がって。
一人ぼっちで対戦ごっこしてる斎藤亜美が知ったら、すーごいびっくりしちゃうと思う。

カードゲームにおける女性人口はだんだん増えてきているとはいえ、まだまだ全体で見ると少ないかなと思っています。
だけど、それを原因にカードゲームデビューを尻込みをしてる女の子がいるなら、
カードゲームに性別は関係ないよ!握力9の149cmがムキムキな男の人に勝てる世界なんだよーって背中を押せるような存在になれたらいいな。

そんなカードゲーマーに、いやいや、カードゲーマーな女優さんであれたらいいなーと思うのでした╰(*´︶`*)╯♡