こんばんわに
コメントいつもありがとうございます!

{74AF118B-602F-412D-8D52-17B9BFC6F9EF}

白猫TCG体験会だったぞー!

{902CB76F-1EF4-4FD0-B6CC-B0E9A3C4E663}


本日ゲストでご一緒させてもらった、白猫プロジェクト カモメ役本多陽子さん、
ミレイユ役谷口夢奈さん!

{EEE3BE06-73CF-4D9B-8554-1451BF5B3B5B}


まだ発売していないカードゲームでたくさんの方と対戦する。
とってもわくわくでたのしい時間でした╰(*´︶`*)╯♡

はじめましての方もそうでない方も、カードゲームを挟んでの楽しい時間を共有できたかな、と思います。

今回の体験会で、はじめてカードゲームに触れてくれたという方が、楽しかったよって言ってくれて、
わたしがカードゲーム文化を広げるための架け橋に少しはなれたのかな?
なんて、嬉しくなっちゃった。

女の子も男の子も大人も子供も。
カードゲームを前にしたら、一人のプレイヤーという名の存在になるんだと思っています。

どんな人にも平等で、だから難しくて、たのしい。
カードゲームっていいですね✨✨

白猫プロジェクトTCGは、原作が好きな方はもちろん、
カードゲームが好き!という方にもこだわってもらえる要素がいーっぱいあるんです。
どっちもあんまり馴染みない人でも、カード一枚に書いてある情報がとてもシンプルなので、入りやすいと思うんだ!

あーーー!!はやくマイデッキで戦いたいな。

かわいい女の子がいっぱいで強いデッキを組みたいと今から企む斎藤亜美です。