こんばんわに
コメントいつもありがとうございます!


{B270CFE3-F0CB-404B-8740-47E40D5DB1F1}

今日はわたしの母の誕生日なのです(*´꒳`*)

お母さんがいて、お父さんがいて、先にお姉ちゃんが産まれて、あみさんが産まれたわけです。

わたしがいまの事務所にはいるまでにはいろいろあって、その間でわたしを知ってくれた方。
舞台からわたしを知ってくれた方、映像からわたしを知ってくれた方。イベントやSNSで知ってくれた方。

他にもまさかこんなところでわたしを見つけてくれていたなんて、って思うこともあるくらい全てのことでいまの斎藤亜美は出来ています。

その一番最初である母にたっぷりの感謝と大好きの気持ちを今日はたくさん伝えます。

お誕生日おめでとう、ママ!

おやすみなさい