こんばんわに
コメントいつもありがとうございます!

LINELIVEのアイディアや感想、とっても嬉しいですありがとうございますー!✨
LINELIVEはもちろん二月も続けて行こうとおもっているので、新しい試みをしていけるようにしたいです!

見た目がかわいいスイーツやご飯の写真をとるのはとってもたのしいけれど、それでなおかつ美味しいから最高です✨
おいしくてかわいいって、強すぎると思います! 

その強さ、わたしも身につけたい!

{A5A07A98-4A19-496B-BC90-EDE93C41E642}


アイドルマスター プロデューサーミーティング2017のライブビューイング✨
ライブビューイングのために新百合ヶ丘に行ってきたんですー!

大好きな765プロの楽曲で大騒ぎしてきました!

もうみなさんご存知と思いますが、わたしはアイドルマスターシリーズ、中でも天海春香さんが大好きなのです!

キャラクターも、演じている中村繪里子さんも大好きで、とっても尊敬しています✨

{9C2705DF-580E-45CC-9BE2-7B99214442FA}

でね!アイドルマスターの楽曲もだーいすきなんです❤️

特に好きなのは「自分REST@RT」という曲で、元気がない時、気合いを入れたいときは、この曲を聴いてパワーをもらっています。

でも今回のプロデューサーミーティングで、大好きな曲がもう一つできました!
「ザ・ライブ革命でSHOW!」という曲です❤️
前からカラオケで歌って盛り上がって、好きだった曲なんですが、サイリウムを振って盛り上がったらもーっと好きなりましたー!

どちらもとってもたのしくて、素敵な曲だから聴いてみて欲しいです✨
そして、わたしと同じように盛り上がってくれてたらうれしい😆

他にもアイマスの楽曲は素敵な曲がたーっくさんあるんですけど、語り出したら止まらないからこんなところで❤️

おやすみなさい!