こんばんわに
コメントいつもありがとうございます!

Twitterでたくさんお写真いただいたので、どどーんと紹介✨



















そして、たくさんのコメントを本当にありがとうございます!

inismeainさん✨
コメントありがとうございます!!
ファイナリストに選ばれたのもみなさんの応援のおかげです!賞がいただけて本当にうれしいです!
ありがとうございます!

大神あきらさん✨
コメントありがとうございます!
本当に長い間一緒に走ってくれてありがとうございました!
わたしにとって勝負の色である黄色を着ているといつもよりも強くなれるようは気がします!
みなさんの応援がきらきら導いてくれた先が素敵な結果に繋がって、ほんとうにほんとうに嬉しいです!
ありがとうございます!!

まよい眠りにゃんどうるさん✨
コメントありがとうございます!!
グランプリを取ることは叶わなかったのですが、それでも素敵な賞をいただくことができました。みなさんの応援のおかげです!ありがとうございます。
これから一生懸命がんばります!よろしくお願いします!!

たけさん✨
こんばんわに!コメントありがとうございます!!
グランプリを取ることは叶わなかったけれど、とって素敵な賞をいただきました!ほんとうに嬉しいです!
大好きな黄色のドレスをきて、きらきらがんばれてとても幸せな時間でした!一緒に走ってくれてありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!

ちょいさん✨
コメントありがとうございます!!
わたしにとって、このミスiD2017で一番輝いていたのはわたしを導いてくれたみんなと、それで輝くことができたわたし、名づけてチーム斎藤亜美です。
みんながわたしがきらきらしてたって言ってくれたらそれが本当にうれしいです。
審査員個人賞というとても素敵な賞をいただいて間違いなくこれから進む道には新しいかがやきが出たとおも思います!
あみらいふ、これからもよろしくお願いします!

ピッチャーせんりさん✨
コメントありがとうございます!!
長文大歓迎!うれしいです!
本当に素敵な賞をいただきました!これもみなさんがずっと一緒に走ってきてくれたからです✨
最終面接、意地でも審査員の方々の記憶に残って勝ちたい、という気持ちから全力パワーでぶつかりました!
このミスiDで得られたものをこれで終わりにはせずに前に前に進むために武器のひとつにしていきたいです!
これからもよろしくお願いします!

つーさん✨
コメントありがとうございます!!
ありがとうございます!
これからも一生懸命がんばります!よろしくお願いします!

いいですさん✨
コメントありがとうございます✨
ありがとうございます!!

lovesosweet,aibakunloveさん✨
コメントありがとうございます!
グランプリは受賞することは叶わなかったけれど、本当に素敵な賞に選んでいただきました。嬉しいです!
みなさんと一緒に走り抜けた三ヶ月はかけがえのない素敵な時間です!
これをここで終わりにはせずに糧としてより高みに上っていきたいです!
これからもよろしくお願いします!

青さん✨
コメントありがとうございます!!
泣きつかれて寝たあと、起きて思ったことは素敵な賞をいただけて、本当に本当にうれしさと安堵とすこしの悔しさです。
文芸賞、実はわたしも「これほしい!」って言ってました(笑)

審査員個人賞をいただけることはとても名誉なことで、素敵なことです。これもここまで押し上げてくれたみなさんの応援のおかげなんだって、何度でもお礼を言いたい。
本当にありがとうございます。
写真のサインができなかったのは本当に残念でした。なにか方法をかんがえますね!
これからもよろしくお願いします!