こんばんわに
コメントいつもありがとうございます!

Twitter、CHEERZでの応援ありがとうございます!

青いワンピースはアリス感があるって行ってもらえて嬉しいです(*・ω・)











お嬢こと齋藤明里ちゃんと一緒に「キリング・カリキュラム」でご一緒させていただいた米原幸佑さんが出演されている舞台「荒野のリア」を観てきました!

凄すぎる舞台でした。うまく言葉にできないんだけど、こんなお芝居がしてみたいって心から思いました。

迫力に圧倒されるところもあれば、思わず「何々?」って前のめりになってしまうところもありました。

最近舞台をやっていないことがすごく寂しくなってきました。舞台、したいな。

そんな風に思わせてくれる、そんな舞台でした!