こんばんわに

コメントいつもありがとうございます!


昨日の夜は東京は雨は降らなかったから、織姫と彦星はきっと会えましたね(*'ω'*)


スマホの調子が悪くなってしまって、電源がついたとおもったら、電源落ちちゃって、ていうのを繰り返してるのです(´・ω・`)

だから今日はパソコンから更新していまーす。


せっかくパソコンから更新するからパソコンに入ってる写真でもたくさんのせちゃおうかな?




130405_1302~0100010001.jpg


ランコレドラマの時のけいちゃんの衣装着ちゃった写真




IMG_20150324_195401810.jpg

はじめてお酒を飲んだあみの写真



1419256516392.jpg


ごめんね青春の時の写真



IMG_20150621_232351308.jpg


1399300379460.jpg




1430148704982.jpg


いろんな写真いっぱいあった(笑)

明日にはスマホが復活しますように(´・ω・`)