こんばんわに
コメントいつもありがとうございます

かすがちゃんとコミケ以来の東京ビッグサイトに行ってきました。

東京ビッグサイトで今日から開催の日本ホビーショーでTOMOE☆DESIGNさんのブースに遊びに行きました!





デザインをしていらっしゃる篠原ともえさんともお写真を撮っていただきましたー!

篠原ともえさんのデザインの生地やソーイングブックがあって、わたしも篠原ともえさんのデザインの生地で作られているワンピースを着させてもらいました!

星座の柄がかわいい(* ´ ▽ ` *)

なんと!金八先生やごめんね青春で一緒だった伊倉愛美ちゃんも来ていて、久しぶりに会いましたーー!





伊倉ちゃん久しぶりに会えてほんとうに嬉かったです✨