こんばんわに
コメントいつもありがとうございます!

Rの法則「大特集!10代の気になる違い」ご覧いただけましたか?
わたしは、10代ではないけど、違いがわかる10代になるべく参加する、ということで、





10代に見えなくては!と思い、わたしなりに10代っぽくしてみました!
そんな気持ちでしたツインテだったけど、大好きなツインテができてやっぱりテンションあがりました(* ´ ▽ ` *)

お誕生日にしてもらったサプライズ…についてはなしもしたかったのだけど、

今日はある女の子とデートしてきたから、その話しますね!

その女の子とは、





お嬢こと齋藤明里ちゃんですー✨✨

同い年、同じ二期生、同じさいとう!
ほんと双子みたいなお嬢。

ずっとしたいねって話してたプリパラデートをしましたー!







トモチケもしっかりパキりましたよ!




身長差があるーって言われるけど、この写真ならそんなに身長差ないでしょ?



むしろわたしの方が大きい!
……はい、階段です(;ω;`*)
上の段に乗って撮りました…。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。

なんて、身長のことお互いに話しながらも、最強仲良しさいとう家です(笑)
たのしかったな♥

明日はRの法則「ライブ&トーク 宮野真守」再放送です!
わたしが声優さん体験をしたロケ、一生懸命頑張ったので、ぜひ何度でも見てほしいです✨✨

Eテレ18時55分~です!