こんばんわに
コメントたくさんありがとうございます!

バレンタインかぁ!
せっかくなら何かつくりたいですよね!
どうしようかな?悩み中です( *゚A゚)





昨日のツイッターでハッシュタグの「 #カメラロールをシャーっピッってやった画像を載せてrtかふぁぼ来たら続行」っていうのをつけてツイートしてたんです!

楽しかったからブログでも、シャーっピッしちゃいますね。

シャーっ




一枚目!
これは大好きな春香さんのタペストリーとの写真!!
いまも出掛けるときには春香さんに挨拶して出掛けてます!
「いってきます!春香さん」って♥





二枚目!
懐かしい写真です!

ごめんね青春の文化祭シーンの撮影した時の写真です!
ツナギが大きくて袖も裾もまくったんですよ




三枚目
これはいつのだろう??
アールんと一緒の写真だー!





四枚目
コミケ最終日、脱いだ靴の写真。
魔法にかかったみたいな三日間だったから、もうこの靴履かないのかなって寂しかったんです(*・ω・*)




五枚目!
大学の発表の練習中に、ウサミミつけて撮った写真!
「うさぎ」が登場する本についての発表だったから、ウサミミをつけるかどうか、話し合ったんですよー!

カメラロールの中の昔の写真ってなかなか遡らないから、こういう機会があると面白かったです!

一緒に楽しんでもらえてたらいいな!