こんばんわに
コメントいつもありがとうございます!

コミケ三日間がすべて終了しました





いまはもうあみがいたNHKブースは片付けられてしまって、あの衣装もきっとしばらく着ることはないのだと思います。

準備を始めたのは2ヶ月ほど前なのに、ほんとうにあっという間に三日間が過ぎてしまって、どうしてこんなに時間が経つのが速いんだろう?なんて思っちゃうほどでした。

コミケがはじまる前、この企画のお話しをいただいてからも、はじまってからも、すごく色々あって、困ったことや悩んだこともあったはずなのに、いま、あみの心にあるのは「たのしかったなぁ!」って気持ちで溢れてます。

Rの法則をいつも見てくださってるみなさんとこうして、R’sとしてお会いできる機会って、番組に出演するようになって5年目で、初めてだったのでとても素敵な時間でした。
これも、たくさんの方にNHKブースに来ていただけたことのおかげです、ありがとうございました。





R’s同期のお嬢は前日の生中継も一緒でしたが、初日にブースに遊びにも来てくれて
今年最後の生放送の日に発表になった、新メンバー7期生のあっかちゃんも遊びに来てくれました。





他にも、大学の友達や高校の後輩も来てくれたり、他のお仕事でお世話になった方も来てくださったり、会場でお会いできました。

なにより、たくさんのかたに、斎藤亜美を見つけていただいて、出逢っていただけたのがうれしいです。





最後になりましたが、2015年も残すところあと30分くらいになりました。

今年は、Rの法則では、いろいろなチャレンジをさせていただきました。
執事カフェに行ったり、カフェバイトを体験、水着も着ちゃいましたね。そして最後に今回のコミケ企画。

みなさんの心になにか素敵な気持ちを残せていたらうれしいなって思います。




お芝居の方では、初のヤンキー役で髪を初めて染めました。まだ、発表できない作品のお仕事も初挑戦の多い演技だったし、女優として少し成長できた1年だったかな?

今年もたくさんの出逢いとご縁に恵まれたことに感謝してます。

来年も引き続きよろしくお願いします。