こんばんわに
コメントいつもありがとうございます!

特番ご覧いただけましたか?

実際には五時間だったメルさんのレッスンも五分に編集されちゃってました笑

メルさんにはたくさんのことを教えていただいて今回の作品を作ることができました!





胸を張って、アリス史上最高傑作と言えます。

そして今日発表されたコスプレ姿。そう、あみは今回はアールん擬人化のコスプレをして参加するんです!

新しい宿題はこのコスプレのことだったんです。全部ではないけれど、今回のコスプレ、実は一部あみが手作りで作成したんです。

馴れないミシンを使って、はらはらしながら作りました!
ウィッグもあみがロングからあそこまでセットしたんですよ(* ´ ▽ ` *)
よかったらそんなところも注目してください。

では明日からの3日間ビッグサイトでお待ちしてます!

明日は10時~10時30分と14時~14時30分に主にNHKブースにいるので、その時間に来てほしいです。





来られない方も、大きなうさ耳を伸ばしてパワー受信するから、たくさんパワー送信してくださいね。