こんばんわに
コメントいつもありがとうございます!

今日とっても素敵なことがありました。

奥華子さんのライブに行かせていただきましたーーー!

Rの法則のジャージの回でお世話に、なった奥華子さん。

ずーっと大ファンだったけど、ライブは行ったことがなくて、ロケの時も生歌を聞いて泣いてしまったんですが、ライブでも大号泣しちゃいました。

特に、「変わらないもの」はほんとに大好きな曲で、はじまった瞬間から泣いちゃって、視界がぼやけて惜しいことをしてしまった気分!

奥華子さんの曲を聞くと明日からもがんばろうって気になれて、

いま、こうしてブログを書いて読んでくれるみなさん、コメントくれるみなさんと出会えたことが奇跡だなって改めて思いました。

みなさんいつもありがとうございます!

奥華子さん、ご招待ありがとうございました!そして素敵な歌をほんとにありがとうございました!!