こんばんわに
コメントいつもありがとうございます!

原稿があけた次の日の話、昨日の話をすこし書きますね。

昨日のロケはコミケとは違う企画のものだったのですが、コミケ企画の方でもまだやることがあって、ロケの前にコミケ企画担当のスタッフさんのところに行きました。
その時にRのスタッフさんがたくさんいる、NHKの中の『Rの法則』のデスク(かな?)に行ったんです!

そしたら、
「アリス、原稿終わったの?」って言われたから
「はい!おわりました!」って報告をしたら、
スタッフさん全員からのお疲れの拍手をいただいてしまいました。

とってもうれしかった!!

原稿は終わりましたが、あみはコミケ当日の三日間、会場で冊子の配布、そして、
30日には岸田メルさんたちとのトークショーにも参加するのでコミケへの準備はまだ続きます!

ツイッターのプロフィールのところにも書いてますが、12/29~31冬コミ会場にNHKの冊子をもらいに来てください!

トークショーの詳しい時間などはまたわかり次第お知らせします。



東急ハンズの舞踏会にて、ちえりに大興奮するあみ