こんばんわに
コメントいつもありがとうございます!

「キリング・カリキュラム」でご一緒させていただいた、米原幸佑さんのユニット、ヨースケコースケさんのライブを観てきましたー!

キリングカリキュラムとのコラボライブで大興奮です!
前半ではキリングカリキュラムの映画を実際に流しながら、サントラを生演奏して、キリングカリキュラムの主題歌「SIGN」を生で聞いたのははじめてだったので、感動しちゃいました!

あみの声が生演奏のかっこいい音楽とともに流れるところもあって、
嬉しいやら、テンションあがるやら、恥ずかしいやらで
ひゃー!ってなっちゃった(/o\)

参加させていただいた作品をこんな形で楽しめて、嬉しかったなぁー!

後半のヨースケコースケさんのライブも、ノリノリでたのしい曲がたくさんだったので、
終始ハイテンションでエンジョイできました!



明日のRの法則は
 『ライブ&トーク 藍井エイル&佐香智久』の再放送!

あみの大暴走ぷりを見逃してしまった方、もう一度みたい方!
ぜひ観てくださいね!