こんばんわに
コメントいつもありがとうございます!

「キリング・カリキュラム」2度目の舞台挨拶でした!

今回は武田一馬くん、笠松将くんと一緒に舞台挨拶!
二人とは『ごめんね青春!』の青春学園で一緒になった、
ごめんね青春三人組でした(*´∇`*)




笠松くんと、武田くんは今回はいじめッ子の役柄でしたが、
二人はとってもいい人なんですよ!

武田くんは話しててほんわかする笑顔が素敵で、
なのに剛くんの時はとっても怖いお芝居をしてて、

笠松くんも、演じてる竹谷くんはいじめッ子だけど、
笠松くんはとっても努力家で、熱心な人!

そんな二人の役柄とのギャップとか
今回の舞台挨拶に来ていただいた方には見えてたかな?
見えてたらいいなー(*´∇`*)

かくゆうあみも、役柄とのギャップはすごいので
久々に、舞台で康子ちゃんの台詞をいうことになったら、
うまく言えなくて戸惑っちゃった(´;ω;`)

たくさん観に来てくれてあんがとね(康子風(笑))

今日会場に足を運んでくださったみなさん、
お気持ちをよせて、パワー送ってくださったみなさん、
どうもありがとうございました!!

『キリング・カリキュラム』はまだ劇場で観られますし
DVDももう予約がはじまってますので
あみのヤンキー康子ちゃん、ぜひ見てください。