こんばんわに
コメントいつもありがとうございます

吉田仁美ちゃんのライブを観てきました!

吉田仁美ちゃんとは、11年前、「うたっておどろんぱ」のイベントで
おどろんキッズって仁美さんのバックで踊ったことがご縁で
小学生のころ、仁美ちゃんのライブとか舞台とかよく行ってたんです。

大好きな仁美ちゃんが大好きなプリキュアのエンディングを
歌うって決まった時は嬉しくって!

今日のライブでは、プリキュアの「この空のむこう」を
アコースティックバージョンで歌ってて、すごく良かった!



この写真、10年前の写真で、
仁美ちゃんが20歳だったときの写真なんです!
あみは10歳!!

あれから10年、気がついたらあみも20歳になってました(*´ω`*)



でも仁美ちゃんには変わってな~い!って言われちゃいました。

久しぶりに仁美ちゃんのライブ、とても素敵だった!