こんばんわに
コメントいつもありがとうございます

昨日うちに帰ったらほおずきがありました



浅草寺のほおずき市でママのお友達が買ってきてくれたもので、
すっごいご利益があるんです!

もともと浅草寺には月に一回「功徳日」って言う日があって、
さらにほおずき市の日はその「功徳日」のなかでも特別で、
4万6千日分のご利益がいただける日なんです!

で、そんな日のほおずきがあればきっと
一万日分くらいのご利益はいただけるはず!
ということで、いいこといっぱい起きる気がします!(*´ω`*)


ツイッターでは告知しましたが

映画「キリング・カリキュラム~人狼処刑ゲーム序章~」
公開初日の舞台挨拶に加え
8月16日にも舞台挨拶に登壇させていただきます。

上映、チケットなどの情報詳細は
http://www.magicaltv.net/_webpage/killicurri/

レイトショーで遅い時間みたいですが、ぜひ会いに来てください!