こんばんわに
コメントいつもありがとうございます

今日のRの法則「紅茶」ご覧いただいたみなさま、
ありがとうございました、いかがでしたか?

以前、行ってみたかった場所に行ったと書いたロケは
今回紅茶の入れ方を教わってきた執事喫茶のことでした!

紅茶をいれる方法やアレンジの方法、
ぜひ試してみてくださいね!

この日は、はじめての六期生の子と一緒に収録でした!

六期生のやっさん、なっぺちゃんと






そしてゲストのくみっきーさんと!







くみっきーさんはとっても優しくて、ステキな方です。




ツイッターでつぶやきましたが、今日もRのロケでした。

今日のロケはあみが初挑戦したことで
ちょっと、いや、かなり勇気がいるロケでした。
まだ先になると思いますが、オンエア楽しみにしていてください。