こんばんわに
コメントいつもありがとうございます

スーツなあみもなかなかいいでしょ(*´ω`*)



今日あったエピソード!
お姉ちゃんとママとサーティワンに行って

サンキュー4を食べていたら、

2歳くらいの小さい男の子がいて、アイス食べおわって
お父さんと帰り支度をしていたんです。

かわいくて目があったら手を振ったりしてたら、
男の子が帰るときにバイバイってしてくれたんです。

当然あみたちもバイバイって手を振り返してたんだけど
そのあとママとお姉ちゃんと
「今のはあみに手を振ったんだよ!」
「いや、ママだよ!」
って言い合いました(笑)

ディズニーのキャラクターかって感じですよね(笑)