こんばんわに
コメントいつもありがとうございます!

ゴールデンウィーク、宿題がけっこうあって、
今日提出が終わりました。

宿題終わるまで我慢してたあるものを解禁しました……

あみの大好きな!「利根川りりかの実験室」の最終回です!!!


読みました、読みましたぁぁ!!
すっごくよかったです!

みなさんにもぜひりりラボは読んでもらいたいから、
詳しくは書かないけれど、
いまとってもりりラボロスになってます。



りりかヘアーをしてりりラボへの愛をしめすあみ。

原作の青柳先生、そして漫画のあみの大親友、
なるちゃん先生こと長谷垣なるみ先生!
ほんとにお疲れさまでした!

こんなに素敵な作品を、毎月のあみのたのしみをつくってくれて、
ほんとにありがとうございました!!

りりラボだいすき!