こんばんわに
コメントいつもありがとうございます。




進撃の巨人についてコメントあったから、
いい忘れたなと思って書きますね!

進撃の巨人は漫画版は読めました!
表現がグロいところはさかさかさかーっと素早く読んで、
そうじゃないとこはじっくりって感じで読めばいけました!
でもアニメはわりと怖かったです。
アニメ版の一話はけっこうトラウマで、
はじめて見たときには途中目を閉じてました。
それ以来一話は見直しもできてません……。

だけど、進撃の巨人は勧めてもらったときから
ちょっと怖いかもって教えてもらってたから
心の準備ができたのが読めた要因としておおきいかな?


台風は温帯低気圧にかわったみたいですが
東京は今、雨と風がすごくて帰り道
はびしょびしょになってしまいました。

これからお天気がかなり荒れるみたいです、
近畿~東北で暴風、激しい雨になるみたいなので、
お帰りが夜遅くなるみなさんお気をつけください。