こんばんわに
コメントいつもありがとうございます!



あみ、怖いのはあんまり得意じゃないんですよね……

グロいのとかもあんまり得意じゃなくて、
アニメとかがいきなりグロくなった時とか、
本気で「ひぃっ」って声がでなくなるし。
一話でめげちゃうものも結構多いです……。

手を目の前で高速でスライドして
見えにくくてしてごまかしたりして
頑張ってみることもあるんですが……(泣)


おばけとかの怖いのもそんなに強くないです。
お化け屋敷とかホラー映画とかはずっとぎゃああ!って言ってるタイプ。

でも、ホラーゲームはわりと平気です!

ホラーゲームはやばい!って思ったときにはさって
スタートボタン押せば、一時停止できるでしょ!(*´ω`*)
だから、ゆーっくり攻略できる!

なにより驚かされるのが苦手で、
ディズニーのホーンテッドマッションの
骸骨とかがぽーんって出てくるのですら怖いんです(泣)

怖いもの嫌いもうすこしなおしたいなー。