こんばんわに
コメントいつもありがとうございます!
パパへのお誕生日のお祝いコメントもありがとうございます。


今日はゴールデンウィーク、最終日でした!
三島でロケ地巡りをした、というコメントがありましたが
みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごされましたか?


ちなみにあみは、とくにゴールデンウィークらしいことはしてません(笑)
近場、自由が丘やIKEAに行ったり、くらいかな?
パパの仕事が、あみが小さい頃から、祝日があまり関係なくて、
ゴールデンウィークに遠出したりしたことがあんまりないんです。
社会人になったお姉ちゃんの仕事も、祝日とか関係ないので
結局、家族でゴールデンウィークに遠出とか出来ないんです。

でも今年はゆーっくりすごせてリラックスできました!

すこし残念だったのは、今日から大学がスタートしたことです。
まわりのゴールデンウィーク最終日と一日最終日がはやくて
ちょっと残念(  ;∀;)

お休みから気持ちを切り替えてがんばるぞー!