こんばんわに
コメントいつもありがとうございます

そういえば、あみの今期アニメで何かおすすめありますか?ってコメントがちょっと前にあったので、
おすすめアニメについて書こうと思います!

なんといっても
アイドルマスターシンデレラガールズ!!

あみはもともとアイマスだいすきで、今回のシンデレラガールズも携帯ゲームからずっとやってて
アニメ化が決定したときから、絶対に見ようと決意してたアニメです!

まだ五話とはじまったばかりなのですが、どんどん面白くなっていく予感があります!

ゲームの時からのあみの推しキャラ緒方智絵里ちゃんもレギュラーで、
動いてる智絵里にテンションマックスを抑えられません!

アニメレギュラーではないアイドルたちや、まだボイスのついてないアイドルは
アニメにはでないのかな……なんて思っていたら
いっぱい出てくるんです!

ほかにもゲームでの台詞がさりげなくアニメにも出てきたりして
ゲームからのプロデューサー(アイマスユーザーのこと)にはたまりません!

もちろんゲームをしてないかたでも楽しんでもらえると思います!
個性豊かなアイドルたちが、がんばってる姿はほんとにかわいくて
五話までの話を何回見直したことか!

あみがいつもなかよしの友達二人にシンデレラガールズをすすめて、アニメを見てもらったところ、
気に入ってくれて、なんとゲームも始めてくれました!!

みなさんも気になった方は
アイドルマスターシンデレラガールズのアニメをチェックしてくださいね!



もうすでに見てるよーって方は推しは誰かおしえてもらいたいです!
あみはちえりちゃんです!