こんばんわに
コメントいつもありがとうございます

目を引くデザインのポップが出来てたかなって自信になります!

あみきっかけで、アリスを読んだとコメントもあって、
すごく嬉しいです!!
鏡の国も面白いですよね!


今日はセンター試験でしたね
センター試験を受験した皆さん、受験生の保護者の皆さん
お疲れさまでした。

受験はこれからが本番です、
体に気を付けてがんばってください。

成人式の日のこと、夜、両親と、よくいくご飯屋さんに行ったら、
店長さんからこんな嬉しいプレゼントをもらいました!




ハート型の大根もち!


大根もち大好きだから、ほんとに嬉しいし、おいしかった!

実は店長さん「ごめんね青春!」も毎週録画してみてくれてたり
前に風邪気味の時にはちみつレモンをつくってくれたり
いつもよくしてもらってるのですが、
成人式って言ったら、ずっと高校生だと思われてたみたいで、ちょっと切なかった(^_^;)