こんばんわに
コメントいつもありがとうございます

昨日の問題の答えから!
意外と難しかったですかねー

でも正解の方もいらっしゃいました!

正解はー

三島に行って、みしまるくんと再会してきました!

昨日の写真は、実は、いずっぱこの中でした!

「ごめんね青春!」の撮影で三島には何度か行きましたが、
学校のシーンがほとんどだったので、
他の場所にも行ってみたいな、と思い
三島に遊びに行きました!






三島大社には、
ごめんね青春!に出演できたご縁に感謝して、お礼をしてきました。





三島大社といえば!
ここから「箱根まで駅伝」はスタートしてたな、
なんて思ったり……





♪とーもと語らうーコロッケの味ー♪
なんてね!





「みとしー」こと伊豆・三津シーパラダイスでは
ロケ地めぐりが出来るように館内のあちこちに
「ごめんね青春!」のボードが設置されてました!





そして、念願の再会!
みしまるくーん!

行ってみたかったところや、なつかしの場所にいけて
大満足の新春の三島の小旅行でした!

まだまだ写真はあるから、また載せますね!