こんばんわに
コメントいつもありがとうございました
いよいよ2014年が終わりますね
今年も様々なことがありました。


2014年はドラマ「相棒」の元旦スペシャルから始まりました。
大好きな作品の、それも年始のスペシャル番組に
出演させていただけてほんとうに嬉しかったし
撮影ではベテランの俳優さんたちに囲まれてとても勉強になりました。
1387449202742.jpg


3年目を迎えたRの法則では、ちょっと大人組のRsになって
Rs、そしてRのスタッフさん達から寄せ書きをもらって
大号泣してしまいました。
そんなRの法則で、今年一番印象的だった企画は
京まふでの漫画のチャレンジ企画です!
終わらないよー!なんてこっちでも大号泣しちゃって
このブログを書いてる今も思い出してまた泣きそうになってます(笑)




4月には「時空警察ヴェッカー」の舞台で
二度目の時空刑事レピスを演じました。
愛着のあるレピスのヴェックフォームに
再び袖を通すことができ
て嬉しかった!

1397051829255.jpg

とんがりコーンでのCMはハロウィン編は終わっちゃいましたが
マーチングバンド編はまだ流れてるはず!
撮影もほんとうにたのしくて、
CMもとってもたのしい仕上がりになっていたんですが
撮影の時はハロウィンのインディアンの衣装がまだ寒かったな、なんて(笑)
寒かったって言えば、「ブラックプレジデント」に出演させていただいた時も
春服をきて撮ったんですが、雨が降っちゃって寒かったんです。
でも、学祭のシーンは本物の学祭のように賑やかで楽しく、また経験になりました。

1398868986905.jpg

まだあの制服をきていた感覚を覚えている、「ごめんね青春!」
初めての連ドラにレギュラー出演でした。
オーディションに受かった時から
参加できることが嬉しかったのですが、
最終回を迎えたいまは素晴らしいドラマに参加できたことにより
心から嬉しさを感じています。

1419256516392.jpg

まもなく2014年が終わります。

今年もたくさんの人の支えがあって、たくさんの経験をさせていただきました。
ありがとうございます!

一方で悔しい想いもなかったわけではありません。

そんなこともふまえて来年はさらに成長していきます!!
あみの成長をぜひ、来年も見守ってください!
ブログを見てくださってるみなさんからの言葉はいつもあみの
背中を押してくれてました、ありがとうございました!
ほんとうにたくさん支えてくれて、
応援してくれてありがとうございます。
2014年、たくさんありがとうございました。


もうあと少しですがよいお年をお迎えください!!