こんばんわに
コメントいつもありがとうございます

たくさんの方にごめんね最終回をご覧頂けて、
すごく嬉しいです
ありがとうございます

最初にこのドラマのオーディション合格の連絡をもらったときは、
三ヶ月間の撮影ってすごくながいなって思っていたんです。

それで漠然とした不安とか持ってて、
大丈夫かなってちょっと怖くなっちゃってました。

顔合わせの時に、Rsのお嬢こと齋藤明里ちゃんがいて、
その不安はすこし少なくなりました。
仲良しするために撮影するわけではないけど、
やっぱひとりぼっちになるのは寂しいなって思っていたから
安心しました。

でも、そんな心配全然関係なくなりました。
みんなすごく仲良くしてくれたんです。

いままでの現場が仲良くなかったってわけではないんだけど、
こんなに女の子たちも男の子たちも
みんなが一丸となれて仲がいい現場はきっとはじめてだったから、 

撮影がほんとうに毎日たのしかった。

スタッフさんも優しくて、現場の空気がほんとに大好きになりました。

見てくれた人が「おもしろい」って言ってくれるたびに
ほんとに嬉しくて、
素敵な作品に参加させて貰えたことが嬉しかったです。

終わってしまったことがいまでも信じられないくらい。
でもだんだんと寂しさが込み上げてきています。

でもこの寂しさをこんな素敵な作品に参加できたんだぞっていう
誇らしさに変えていこう思います。

大切な仲間だった、3Cのみんなとは、
次はオーディションでのライバルになって、
また、別の作品をつくる仲間になれるって信じています。

改めまして、
ごめんね青春!、スタッフの皆様、キャストの皆様、
そして、あみを支えてくれている皆様、

ほんとうにありがとうございました!


これからもよろしくお願いします!