こんばんわに

コメントいつもありがとうございます。
みなさんの言葉、ほんとうに胸に染みます。

ありがとうございます。

今日は「ごめんね青春!」第四話のオンエアでした。
まだ見てない方もいるかもしれないので、ネタバレできないけど、
矢印だらけで、キュンキュンしちゃう回でしたね。
いかがでしたか?



あみはこの週末は日本武道館に、Rの法則でお世話になってる
山口さんがいる、TOKIOさんの二十周年ライブを観にいきました。

もう言葉では表せないくらい感動しました!
ペンライトいっぱい振って、「山口さーん!」って叫んで!

二十周年かぁ……、
わたしはTOKIOというグループと同じだけの時間を生きてきたんだな。

正確には亜美はまだ19歳でTOKIOさんよりちょっと年下だけど
二十年ってほんとうに長い時間なんですね。
わたしは生まれたばかりの記憶なんてもうないくらいだもん。

こういう記念ってほんとうに素敵だなって、憧れちゃいました
それに、こんなにたくさんの人に愛されてるTOKIOさんすごいです!

TOKIOさんが「20年後こうなろうとか思ってたわけではないけど
20年を迎えられたのは(ファンの)みんなのおかげです」って
ライブでおっしゃってて、すごく素敵だなって、感激して
あみもいつか二十周年を迎えたとき、どんな風になっているのかな?

そうなるときに、みなさんがいてくれたら、すごく嬉しいです。


さて、明日のRの法則、生放送にアリス出演します。

NHK Eテレ18:55~ぜひご覧くたさい!