こんばんわに
コメントいつもありがとうございます

運動会シーズンですね。
この週末、近所の小学校も運動会だったみたいでした。

運動会といえば、あみは玉入れが好きでした。

玉入れってみんなでいっせいにわーって投げるから、
実際自分が何個入れたかなんてわかってないのに、

「あみの方がいっぱい入った~」
なんて言ったりしました(笑)

あとは、障害物リレーの網の下をくぐるやつ、
あれも得意だったんです!
小さいからかもだけど(汗)


運動は得意ではないけど、
大学生になると運動会がないのはちょっと寂しい。


みなさんは運動会では何が好きですか?




中一のときに体育祭の仮装行列をしたときの写真です