こんばんわに
コメントいつもありがとうございます

昨日の問題の正解を今日書こうと思ったけど
それはちょっと置いておいて、ずっと報告したかったことが
やっと書けるということなので、今日はそのお知らせを!





10月からTBS系列で始まる日曜劇場「ごめんね青春!」に
生徒役で出演します。

TBSというと、3年前「金八先生」で通っていたので
またTBSで学園ドラマに出演が決まってとても嬉しいです。
しかも今回初めての連ドラのレギュラーです!

主演は錦戸亮さんと満島ひかりさんなんですが、
錦戸亮さんは以前「全開ガール」で
ちょっとだけご一緒させていただきました。
満島ひかりさんは憧れの女優さんのおひとりなので、
とても嬉しくて、たくさん学ばせていただきたいと思ってます。


脚本は宮藤官九郎さんで台本もとても面白いです。

それから!
もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
実はRで仲良しのお嬢こと齋藤明里ちゃんも一緒に出演するんです。

他にも、以前共演した子がいて嬉しいです!

10月から楽しみにしていてください。