こんばんわに
コメントいつもありがとうございます

今日書きたいことあったんですけど、
それよりも先週のヴァンガードのアニメを今日ようやくみて、
あんまりに衝撃だったので、そのことについて書きます!



レギオンメイト編、19話のネタバレ要注意です!

いままで書いたことあまりなかったんですが、
あみ、ヴァンガードではエミちゃん、ミサキさんとアイチくんの
次くらいに三和くんが好きなキャラクターだったんです。
三和くんっていっつもアイチくんとか櫂くんとかが
大変な目にあってる時、さりげなく助言したり、励ましてくれたり、
なんていい人なんだ……!と思いながら三和くん応援してたんです。
だから、レギオンメイト編で三和くんが
メインで出るようになるってわかったとき、
ついに三和くんがメインキャラに!ってすごく嬉しく思ったんです。

な、なのに、
なのにーー!

今回三和くんがメインでファイトをしたんですが、
もう絶対に勝つもんだと思ってたんですよ。
だって、前の回ではナオキくんがセラさんに勝ってたし、
三和くん負けっぱなしだったから
そろそろ勝ちファイト来るかなー?って思ってたし!

それなのに、まさかの負けてしまって!
しかも、アイチくんを探すためにがんばっていたのに、
アイチくんに関する記憶全部無くなっちゃったんですー!

これってもう三和くんの出番ないっこと?!

アイチくんもあんま出ないし、エミちゃんも全く出番なくて
相当ショック受けてるのに、
さらに三和くんまで出なくなっちゃうなんて、
そんなの悲しすぎるー!

今日はしばらくショックで動けなくなってしまったあみでした……。

三和くんが記憶取り戻しますように!
アイチくんが戻ってきますように!
エミちゃんがメインファイトする話がありますように!

わからない人にはわからない内容になってしまいました!

おやすみなさい!