こんばんわに
コメントありがとうございます




今日は事務所に行ってきました!
届いていたものも受けとりました!

ほんとうに嬉しかったです!
ありがとうございます!

久しぶりにコメ返します!

カンタさん
コメントありがとうございます!
軽井沢行ったことないです、行ってみたいな!


サイサイさん
コメントいつもありがとうございます!
あみはレアカードが足りてなかったら頑張って戦略をねってがんばってますよ!

たしかに雨が止んだあと涼しくなるのは
気持ちがいいですよね!
ゲリラ豪雨とかが今年もあるんですかね、それはすこし嫌かな


すご腕セブンさん
コメントありがとうございます!
たしかに持ってるカードも大切ですが、
あみはなによりデッキへの愛が大切かなって思います。
だからあみはあんまり強くなくっても好きなカードだからって
デッキにいれてるカードもたくさんあります(^O^)
それを補うように戦略を考えたり運にかけたり、
やっぱりたのしいのが一番だなって思うので!

ゲリラ豪雨は始まるのは嫌だなぁ。
紫外線も気を付けます!

迅さん
コメントありがとうございます!
もしかしたら全国大会とかで会っちゃうかもしれませんよ(笑)

とはいえそこまでいける自信はないのですが、
いつかは全国大会もでてみたいので(^O^)

大会主催ってなんだか話が大きくて、
いったいどんな感じなのか想像できないです(>_<)

バディファイトもがんばります!


たくまさん
コメントありがとうございます!
今日も雨が降っていました、
雨が降ると涼しくなりますよね。
暑い日ならいいけど、上着忘れたりすると
ちょっと大変ですよね(>_<)


青さん
コメントありがとうございます!
カードを集めるのは楽しいですよね!

あみも元々はコレクト目的で集め始めました!
ただ一度ファイトしてしまったら、
もっと強くなりたいなーって思っちゃって
いまはコレクトとファイトどっちも目的ですかね(^O^)

バディファイトは72柱はかわいいってあみ的には思います!
髑髏武者はすこし怖い系だけど、かっこいいんですよ!
良かったら見てみてくださいね


牛乳に相談ださん
コメントありがとうございます
雨が降ると予定が狂ってしまうから、
大変ですよね。

松ちゃんさん

コメントありがとうございます
デッキを組むのもなかなか大変なんですよね。
でも当たったカードからがんばってデッキを組むのも楽しいですよね!
忍者ならあみも軽く組みましたよ(^O^)
相手の出方を考えてファイトするの、頭つかうけど楽しかったので、
よかったら組んでみてくださいね(^O^)
質問あったら聞いてくれればアドバイスしますよ!

はやく安定したお天気になってほしいです(>_<)


たけさん
コメントありがとうございます!
ついカードネタはテンション高くなって語りまくっちゃうんですが、
楽しそうだなってくらいで見てやってください(>_<)

あみは暑いのはわりと苦手です!
むし暑いのが特に苦手なので、
せめてカラッとした感じの暑さになってほしいです(泣)
風邪ひかないように気を付けます!