こんばんわに
コメントありがとうございます!

今日はRsに会いに行きました!
だれだと思います?





あの子です!あみと仲良しでアニメが好きな……




お嬢こと、齋藤明里ちゃんでしたー!
けいちゃんかと思ったかな(笑)
実はお嬢ともすごく仲いいんですよ!
同い年だし、同じ二期生だし、同じアニメ好きだし、
同じさいとうだし(笑)
気が合うんですよね(^O^)





お嬢に会いにいったっていうのは、
お嬢が出演している『第二回園田英樹演劇祭』
という舞台を観てきたんです!


ネタバレになっちゃうからあんまり詳しくは言えないんですが、
普段のお嬢からは考えられないような役で、
とっても新鮮でした(^O^)


お嬢以外にもお友だちの平塚あみちゃんも出演していました!






気になる方はぜひ観に行ってみてくださいね(*_*)

Rsなっちゃんも観に来ていました!