こんばんわに

昨日書くの忘れちゃったんですがフィルムもありました!ありがとうございます!

コメントに休講の過ごし方いろいろかいていただいて
ありがとうございます。
休講お知らせメールがくるようになったのは最近のようです。
あみが入学してからはあるので、
掲示板よりは先にわかって助かります。


今日の関東地方は夕方お天気が大荒れだったみたいです!
雹が降ったところもあったり、
東京では大雨が降って、雷もあったみたいです!
とはいってもあみは今日は大学で一日すごしていたので
雨には降られないで済みました(^O^)


みなさんはどうでしたか?

書くのがすっかり遅れてしまいましたが、
舞台の時にブースターパックを頂いたんです、

こんな素晴らしいカードが当たりました!
世界の中心メアリースー
ナノマシン忍者月影です!

どっちもすごく強いカードなので、ほんとに嬉しいです!
ありがとうございました!