こんばんわに

コメントたくさんありがとうございます


秀山さん

Rの法則のロケや企画、沢山やってきたと思いますが、

たぶん亜美ちゃんは「マンガ道場」を一番にあげると思うので、

二番に印象に残っている企画はなんですか?


うわ!一番目ならほんとうにマンガ道場って答える気だったんで

先手をとられてびっくりです!

二番目かあ、RのPや、バレンタイン企画……いろいろありますが

ランコレドラマ企画ですかね!

ランコレドラマ記念すべき第一回でメインを仲良しのけいちゃんと

飾らせていただいたのはほんとうに嬉しかったので、

印象に残っていますね!

質問ありがとうございました!


ひらけんさん

ドラマ『ブラックプレジデント』では、リア充の役を演じましたが、

今後オールジャンルで「こんな役をやってみたい!」

というのがあったら、細かく知りたいです!
または、好きな漫画、アニメの実写化や、

イメージキャラクターになれるとしたら、

どの作品のどのキャラクターを演じてみたいですか!?


そうですねーどんな役でもチャレンジしたいんですが、

舞台ならアドリブが多い役がやってみたいですね!

映像なら、なんだろう……。

ラブストーリーをやってみたいです!

実写化でやりたい役は「ちはやふる」のかなちゃんです!

あとね、ブシロードの関係のものに出演したい(笑)

質問ありがとうございました!


ai21さん

800回の中で、思い出に残っている記事のベスト5は何でしょうか?
頑張って思い出してください!
あと、コメントの一番多かったのはいつのですか?


BEST5つけるのは難しいです!

毎日心をこめてかいてるんで、自分で順位をつけるのは

むずかしいです、ごめんなさい。

もちろん今回のこの質問大会回答パートも心をこめて

書いています。

なので、逆にみなさんの好きな記事を教えてほしいです!

回答になっていなくってごめんなさい。

コメントが多かった記事は、どれが一番かはわかりませんが

誕生日の時や、バレンタイン企画についての記事の時は

たくさんコメントをいただけてうれしかったと思います。

今回の質問大会も多くのコメントいただけて嬉しいです

質問ありがとうございました!


たちばなさん

ブログを書き始めてから、3年間経ちますが、

この3年間で、自分の中で、成長したと思うところと、

変わったと思うところはどこですか?
もう一つ質問です!
サイン会の時に、紀貫之が好きと言っていましたが、

一番好きな和歌を教えてください。紀貫之以外でももちろんいいです。


成長したことかあ。

身長は……変わってないしなー。

大きく変わったことと言えば、

舞台に立つようになったことと、大学生になったこと、ですかね

二年前に初舞台をして、舞台に立つようになって

あみの演技にも変化があったんじゃないかなー、と思います。


好きな和歌!いっぱいありますよ!

紀貫之なら土佐日記に入っている
見し人の松の千歳に見ましかば遠く悲しき別れせましや

ほかの人なら、小野小町の

花の色は移りにけりないたづらに わが身世にふるながめせしまに

が大好きです!

質問ありがとうございました!


すご腕セブンさん

舞台やR仲間で プライベートでも良く会う
のは誰ですか(^_^)/
女子力アップに向けて 好きなファッションアイテムや
ブランドとかありますか♪
将来の夢は♪
今 世界卓球やってます
スポーツは得意ではないと思われますが…
観るのはどうでしょうか 好きな種目とかあれば♪
文系なので朗読劇とか最近ありますが
亜美さんなら どの文学作品をやってみたいですか(^_-)
亜美さんの お菓子以外の 料理の腕前は(*^^*)

うわあいっぱいだ!

まずプライベートでも会うのはRsなら、けいちゃん、

まえまえ、かつみかな。

舞台の共演者なら、小見川千明さん!

好きなファッションアイテムは、リボンがついているものがすきですね

ブランドはAmabelっていうお店のお洋服を良く着ています!

将来の夢は人の心を動かせる役者になることです。

観るのは好きですよ、オリンピックでカーリング見るのにはまりました!

あみは土佐日記か、源氏物語の紫の上がやってみたい!

料理は、どうですかね(笑)動画ははずかしいけど、今度料理しようかな

質問ありがとうございました!


ひろぴーさん

もし良かったら簡単にでもいいので自己紹介をしてくれると嬉しいです。
(あみちゃんの文章で自己紹介していただけると^^
え、質問になってない・・・?
じゃぁ、歌を歌うことは好きまたは得意ですか?

仮にミュージカルとか歌が必要なお仕事が舞い込んできたらどうしますか?

ええっ自己紹介!?

さいとうあみです、大学二年生の19歳です。

誕生日は3月22日です。お芝居をすることがすきです

アリスの生まれ変わりと自称してます。

えーと、あとはなんだろう??


歌は好きです、でも得意ではないです(泣)

だけど、お仕事が来たとしたら、一生懸命練習します。

質問ありがとうございます!


サイサイさん

でわ、差し支えなければあみちゃんの

「亜美」とう名前の由来を教えてください!!

「不思議の国のアリス、鏡の国のアリス、演技すること、 絵を描くこと、観劇、映画鑑賞、百人一首、紀貫之、小野小町、読書、アニメ、マンガ、ゲーム、文房具、文房具屋さんや画材屋さんでぶらぶらすること、ノート、アリスモチーフやアリス柄のもの(雑貨や洋服とかいろいろ)、わたあめ、ラムネ、生ラムネ、マシュマロ(ギモーヴ)、モンブラン、マカロン、31のポッピングシャワー、海ぶどう、かにみそ、パクチー、空芯菜、みょうが、音楽、カラオケ、ディズニーランド…」
今回は上記以外に追加して教えてください(笑)

あみ(ami)って名前はフランス語で友達って意味で

姉を友達のように仲のいい姉妹になれるようにまた

すてきな友達がいっぱい出来て、友達と仲良く、そして大事に

出来る子になってほしいとつけてくれたそうです

漢字については、母が半分ベトナム人だから

亜細亜の美しさを持つ子になってほしいと思ったそうです

あと、お姉ちゃんがセーラームーンの亜美ちゃんが好きだったからです!


これに追加ですか!?結構書いてあるよ!

ええっとー、カードゲーム(ヴァンガード、バディファイト)

あと、リボンと、かわいい女の子、ミロのチョコレート

思いつかないー!こんな感じでどうですか!

質問ありがとうございました!


とみさん

亜美さんのランチタイムって、学食?お弁当?


あみは基本はママにつくってもらったお弁当です。

たまーに学食で食べたりもします!

質問ありがとうございました!



みなさんたくさんの質問ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!



1399211103268.jpg


本日お茶会も楽しんでもらえましたか?

明日のお茶会でもお待ちしています!